大学せいかつ半月から -電験二種, 数学, 英語, etc.-

電験/電気/電子/数学/英語etc.に取り組んでいく大学生の軌跡です。

Hannah Montana 第十話、第十一話

くろさんです。

 

第十話は、マイリーの誕生日のお話です。

マイリーの父親であるロビー・レイがマイリーの誕生日プレゼントについて模索中。

しかし、マイリーは毎年の誕生日プレゼントから今年もダサい服をもらうに違いない、と考える。

そこでマイリーは友人のリリーを使って、、、?

 

第十一話は、チアリーダーを目指す話。

マイリーは友人のリリーを誘ってチアリーディングの団体?の試験を受けに行きます。

最初はリリーはあまり乗り気でなかったのですが、なんと、リリーは合格。

一方、マイリーは???

 

という感じでした。

ここに書いている以外にもサブストーリー的なものもあります。

例えば、マイリーの兄のジャクソンがキッチンの水道管を直す話とか。

生ごみとかが噴き出してきちゃうんですけどね。

 

コメディドラマは割りと二つぐらいのお話がいったりきたりする感じが多いですね。

ではでは。

 

 

 

brace:支持器、歯列矯正
stain:汚れ
bud:芽
dang:くそっ