大学せいかつ半月から -電験二種, 数学, 英語, etc.-

電験/電気/電子/数学/英語etc.に取り組んでいく大学生の軌跡です。

レポートな日々。

くろさんです。

 

先ほど実験レポートの第一回目提出をして、チェックをしてもらったんですが、

「今まで見た中でも一番よくできていると思います」みたいなことを言っていただきました。

そのまま提出してもオッケー、とのことだったのですが、ちょっと自分で気に食わない箇所はあったのでちょっと直すことにしました。

 

なんというか、、、真面目な感じな人に褒めていただくとめちゃくちゃ嬉しいですね。

意外と褒められて伸びるタイプなのかもしれません、ぼく。

今までけなされて伸びるタイプだと思ってたんですが。

 

 

 

そんな感じの一日です。

別の講義の授業終わりにやる演習が絶望的だったことは内緒。

 

 

 

 

あ、そういえば信号処理の中間テストは返してくれないそうです。結果も教えてくれないそうです。なんじゃそりゃ。

 

ではでは。