大学せいかつ半月から -電験二種, 数学, 英語, etc.-

電験/電気/電子/数学/英語etc.に取り組んでいく大学生の軌跡です。

ブログ始動

どうも!!!!!

くろさんと申します。

初投稿なので自己紹介から、ですかね。

大学の工学系学部3回生、20歳のくろさんです。

専門は電気とか電子とかその辺りです。今は電子寄りですかね?

実は、以前もブログ自体はやっておりました。

高専せいかつ半年から』で調べれば出てくるかと思います。

そうです。

ぼくは高専からの編入学で大学の3回生に入りました。

ですので、大学に入ってからまだ半月程度しか経っていないです。

ブログ名はそういう意味です。



さてさて、このブログの流れとしましては、、、

ぼく自身の大学生活に関すること、自学習の経過、普段思ったこと、資格試験の取り組みなどを語っていきます。

真面目かよっ。

たぶん、そんなに堅苦しい感じにはなりません(笑)

高専せいかつ半年から』を見ていただければ分かるかも。

独特の雰囲気でやっていきます。

たぶん、普段思ったこと、の割合が多くなるかな。

そんな感じです!!!

よろしくお願いします!!!!!