大学せいかつ半月から -電験二種, 数学, 英語, etc.-

電験/電気/電子/数学/英語etc.に取り組んでいく大学生の軌跡です。

大学院入試勉強20150420

どうも。

 

くろさんです。

 

そう、くろさんです。

 

今日から始めると言っていた、、

 

解法と演習 工学系大学院入試問題 数学・物理学

解法と演習 工学系大学院入試問題 数学・物理学

 

 これ。

 

今日の成果は、

 

解法と演習 工学系大学院入試問題 数学・物理学:pp.1-15

 

です。

 

おお!めっちゃやったやん。

 

っていうのはうそです。

 

最初なので、、、

 

あれです。

 

公式とか書いてあるページが含まれています。

 

第一編の線形代数の範囲での例題2問しか出来てないですね。。

 

まぁこれだけをやっていたわけではないので、こんなもんでしょう。

 

明日からは「研究問題」って書いてあるところに入ります。

 

例題じゃないやつってことですね。

 

一週間くらいで第一編の線形代数の範囲が終われば理想的ですね。

 

終わらせる、ですね。

 

それくらいの意志がないとやんなくなっちゃいますね。

 

ここで書いていくと決めたのだ。だからサボれないのだ。

 

よし、やっていけるはずだ。

 

ではでは。