大学せいかつ半月から -電験二種, 数学, 英語, etc.-

電験/電気/電子/数学/英語etc.に取り組んでいく大学生の軌跡です。

最近時間の流れが速く感じるよ

くろさんっす。

最近は時間の流れがとても速く感じます。

この間、日曜じゃなかった?あれれ?

って感じです、、

すぐ入試だとか卒業だとかになるんでしょうね。

やべぇ、やべぇぞ。

毎日ちゃんと自分の成長に時間を充てないとな。

うん。

あ、入試勉強の結果はあとで書きますね。




昨日はレポート提出があって、どたばたどたばた。印刷印刷どたばたどたばた。

でしたね。

久しぶりの実験レポートであたふたしました。思ったよりも。

卒論と違ってレポートはレポートなりの難しさもありますね。

完璧を求めすぎると。




最近は、光エレクトロニクスの授業が面白いです。

エバネッセント波ヽ(・∀・)ノ

かっこいいですね

なんか光とか音とかってかっこよくないですか?

これらの知識を医療機器に用いれればなって思ってます。

医療機器関係の仕事に就きたいです。

理由は色々あります。

ちょっと今からサークルが始まりそうなので、あとで書きます!

以上!