大学せいかつ半月から -電験二種, 数学, 英語, etc.-

電験/電気/電子/数学/英語etc.に取り組んでいく大学生の軌跡です。

水泳してきたのだよ、水泳

どうも、くろさんです。

 

今日は授業が3限から5限までだったので、学校が終わったのは18時くらいだったんですが、そこから家に帰って近所の屋内プール施設に行きました。

 

泳ぎましたよ。ええ。

何年ぶりでしょう。

あ、、、、グアムに研修旅行で行ったときのは除こう。浅かったので歩いていただけでしたし。

 

 

まともに泳いだ、って感じのは4年ぶりくらいですね。

はい、しんどいですね。

最初は全然周りの人を抜けそうだなぁ、と思ってたのですが、、、

はい、体力が無くなっていくわけですね。

何メートル泳いだんだろうなぁ、、数えてないな。。。500 [m]は泳いでたでしょう、最低でも。

主に平泳ぎです。クロールも混ぜました。背泳ぎも一回だけしました。

バタフライも一回だけしましたが、足がつりそうになったのと、周りから浮きそうだったんでやめました。

 

 

いい運動になったと思います。

続けていければいいですね。。

安かったし。400円ですよ、ええ。

 

ではでは。