大学せいかつ半月から -電験二種, 数学, 英語, etc.-

電験/電気/電子/数学/英語etc.に取り組んでいく大学生の軌跡です。

Hannah Montana 第二十一話、第二十二話

くろさんです。

 

ハンナモンタナ、第二十一話はお隣の人の姪を預かる話。

マイリーの父、ロビーレイは風邪で体調不良。

隣の人が「お前の父親のせいで風邪がうつったんだ」とマイリーの兄ジャクソンに言ってきます。

だから姪の相手をしろ、と。

ジャクソンはマイリーにファッションショーに連れていけ、と言われていたのを思い出し、文句を言わずに隣の人の姪を世話出来たら、とマイリーに世話をさせることを思いつきます。

そして、、、?

 

この話ではMake a mooseが面白かったです。

Make a mooseというテーマパークが出てくるんです。

声に出して読んでみてくださいね。

 

 

そして第二十二話は、兄のジャクソンのバイトの話。

マイリーは家で車のゲームをしている兄のジャクソンがうるさい、と思い、「本物の車を持っているんだから、ドライブしてこい」というのですが、返答は「ガソリン代が掛かる」

そこで、バイト代を上げてもらおうと、マイリーはジャクソンのバイト先のリコに頼みに行きますが、強く言い過ぎたせいでジャクソンがクビに。

代わりにハンナモンタナのアシスタントとして雇って、、、?

 

 

 

nag:小言を言う

funk:おびえ、悪臭

mooseヘラジカ

tad:少量

limo:リムジン

nasty:不快な