大学せいかつ半月から -電験二種, 数学, 英語, etc.-

電験/電気/電子/数学/英語etc.に取り組んでいく大学生の軌跡です。

1100 [m]泳ぎました

くろさんです。

今日は火曜日。

そう、泳ぐ日。そしてレンタルDVDを返して、また借りる日。

 

今日は距離を増やして1100 [m]泳ぎました。

途中の休憩も極力少なめにして、100 [m]ずつは止まらずに泳ぐようにしました。

泳ぎながら微分方程式のことを考えていたので、、、早く終わったように感じました(笑)

あまり急に距離を増やすと、そもそも継続しなくなる恐れがあるので、しばらくは1100 [m]ですね。

 

 

そしてレンタルDVDの方は、Hannah Montanaのシリーズ1の最終巻である8巻を借りてきました。

今週は忙しそうなので1巻だけにしておきました。

シーズン1ももう見終わるのですね。

 

そんな感じでした、今日は。

ではでは。