大学せいかつ半月から -電験二種, 数学, 英語, etc.-

電験/電気/電子/数学/英語etc.に取り組んでいく大学生の軌跡です。

Hannah Montana 第八話、第九話

くろさんですー。

今日(昨日)は火曜日。そう、DVDのレンタルが安い日&前回借りていたDVDを返す日。

ってことで残っていたのを見ました。

毎度おなじみ、Hannah Montanaです。

 

第八話は、マイリーが気になる彼とデートすることに。

しかし、デートの行き先はハンナモンタナのコンサートになってしまった。

ハンナモンタナとして、マイリーとしてどのような行動を取るのか???

 

 

第九話は、マイリーの兄ジャクソンが中心の話。おばあちゃんも登場。

スチュワート家(マイリーの家族)は、ハンナモンタナ中心に動いている事実。

おばあちゃんはそこを気遣ってマイリーよりも兄のジャクソンによく接してくれる。

でも、マイリーは自分には優しくしてくれない、と感じてしまう。

そんな中、マイリー(ハンナ)は女王の前で歌う機会が、ジャクソンはバレーボールの決勝戦が同日にあることに。

マイリー、ジャクソン、おばあちゃん、そしてお父さん(ロビー・レイ)はいったい??

 

と言う感じでした。

今日は4巻と5巻を借りてきました。

ではでは。

 

curtsy:ひざを曲げておじぎをする
pedestal:台座
excuse:~を許す
revolve:~を中心に回転する
forfeit:~を略奪される