大学せいかつ半月から -電験二種, 数学, 英語, etc.-

電験/電気/電子/数学/英語etc.に取り組んでいく大学生の軌跡です。

1000 [m]泳いできたよ。

くろさんです。

火曜日は、、、DVDレンタルが安い日でもありますが、、

先々週からプールに泳ぎに行っている曜日ですね。

ということで、今日(昨日)も行ってきました。

ちゃんと目標を設定して1000 [m]泳いできました。

時間的には40分ぐらいですね。

 

さすがに今日は人が少なかったです。

台風近かったですしね。

 

 

最初のころはコース一つを一人で泳いでました。

途中からはおじさまと二人で1コースを。

おじさまはスピードは速くないんですけど、止まらない、止まらない。

休憩がほぼないんです。

一定速度で常に泳いでいました。

おじさまに追いつかれないように、というペースで泳ぎました。

暗黙の了解??でお互いに追い付かれないようなペースで泳いでいました。

 

 

僕は、クロール100 [m]と平泳ぎ900 [m]という配分でした(笑)

クロールがしんどいです。

体力ねぇなー。

うむ。

この プール通いは続くのでしょうか。

がんばろう。

ではでは。